SSブログ

羽田、新しい国際線旅行ターミナルがオープン! [本日のよもやま話]

数希:また、久々の登場だな・・・。それで、今日は何?


トライス:羽田空港の新しい国際線旅客ターミナルがオープンってとこかな?


千里:本日21日に、新しい国際線旅客ターミナルがオープン致しました。4本目の新滑走路の運用も始まることになりまして、32年ぶりに国際線の定期便が復活することになります。11カ国・17都市に向けて向かいますね。


数希:まあ、今までのアクセスだけど、地方都市から羽田、そして、成田に移動するときは時間のロスが大変だったわけだ。今は、成田スカイアクセスとかが出来たりしたけどね。それが、羽田から直接海外に行けば、その分時間的なロスも減って大助かりってことだよね。


トライス:それは言えてる。特に、24時間営業になったのは大きいよね。でも、その一方で、まだいろんな課題があるよね。発着数とか・・・。


    おまけ・・・1日1クリック、お願いします~!

         ↓  ↓  ↓

       




blog ranking
人気blogランキングへ




     くる天 ブログランキング


【そして・・・?
『学舎(まなびや)の会で学びや~!』
学舎(まなびや)の会で学びや~!
をぜひともご覧ください!ほぼ、毎週発行のメルマガです。中学受験の問題、お楽しみに!】

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。